2017年5月26日金曜日

幼稚園で生まれたウサギ

幼稚園で生まれたウサギさんが新しい家族のもとへ。これからよろしくお願いします。

実習最終日

子供たちとハグや握手をする実習生たち。お疲れさまでした。いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね。


園長が結城中学校でスピーチ

結城中学校に園長がゲストスピーカーとして訪れ、2学年の生徒のみなさんに「仕事」について話をしました。当園卒業生にも再会できて、とても楽しい時間を過ごすことができたようです。

雨模様の一日

雨模様の一日でした。そんな週末の各クラスの風景です。



ポニー組のみなさんへ

日曜開催のプレイデーは、幼稚園で生活するふじみっ子たちの様子や全体像をしっかりと見て・感じることができる行事の一つです。お友だちなどもお誘い合わせの上、ぜひご来園ください。小さいお友だちの競技に参加を希望される方は、当日午前10時頃までに受付してくださいね。お待ちしています~(^o^)

未就園児子育て支援事業ポニー組

プレイデー:日曜日は好天予報!

ちょうど一ヶ月前、プレイデーの初練習をしました。あっという間の一ヶ月です。いよいよ28日()に本番を迎えます。「ミニ」運動会ですが、子供たちにとっては、いろいろな意味で「ビッグ」な運動会かもしれません。みんなでいっしょに楽しみましょう!入園を検討されているみなさんもぜひ見学にいらしてください。小さなお子様(未就園児)が参加できる競技もあります。祖父母の皆様も卒業生のみんなも大歓迎です。入園・進級して約2ヶ月、がんばる子供たちの姿を温かい目で見守ってあげてください。

チラシ:客車劇場、お茶会、プレイパークなど